くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うーんうーん

少々悩み事が。
新カード実装して、アサクロ完成したあとで引退をしようと思っていたんだけども
・・引退と言ってもROそのものは続けるんですが、メイン垢削でプレイ出来ないように(削除等)して
ガンホーID取ってご隠居プレイ?しようと思ってたのね。
つまりメイン垢のアサクロ引退。
まぁ、新カード実装するまでまだかなり時間あるだろうから、結構先の話なわけだけども。


今日ある人と話をしてたんだが、完全引退じゃない以上はアサクロID消すのは勿体無すぎると言われ・・
確かに考えてみると(考えなくてもわかるか・・w)勿体無いんだよね。
それにアサクロやりたいと思っても、処分したらもう出来ないからね。


ガンホーID取ってプレイする鯖は狼鯖の予定だから、tyrにキャラが残っていると、
どうしてもtyrに目が入っちゃって・・僕って2つのことはなかなか出来ないので・・
んーメイン垢どうしようかなぁ・・。
アサクロ完成したら消す気満々だったんだが、急に悩みこんでしまった。
メイン垢消さないなら、今からでも狼鯖でちゃんとしたキャラ作成するんだけどね。


まだ十分時間はあるから、アサクロ垢残して、そのアカウントで狼鯖のキャラを作る か、
アサクロ垢消して、新ガンホーID取得して・・新しいアカウントで狼鯖プレイする か、
じっくりと考えます。



ま、メイン垢のほう、要らないハーブやら何やら雑貨類は一通り処分しておこうかな。
消すと決めた場合、雑貨系のゴミを処分するのに時間かかるしね。
消さないにしても、使わないのに倉庫に腐らせておくのは価値が無いも同じやし。
新カード実装の為に、お金をある程度用意しておかないとね。
消さないと決めた場合は、狼鯖プレイ始めるのが早くなるので、そのときは宜しく御願いします。>知り合い多々