くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

黒く光る身体

まぁ・・ご飯食べてる人には失礼。
最近、仕事中にあの黒い悪魔を見かけることが多くなってきました。
時期が時期ですからね。ゴキブリです。
深夜は、道路などの地面をよく見てるとゴキブリが結構歩いてることが多いです。
踏まないように注意しつつ、毎日仕事してるんですけどね。
夏は特に酷い。
雨が降ってるときはそうでもないんですが、ムシムシして暑い夜などは多いです。

このような瓶缶分別の箱、真夏の深夜にこの箱の中を覗いて見ると・・うじゃうじゃいることがあります(汗)
箱の中に缶ビールが多いほど、ゴキブリも多くいますねぇ。。
ゴキブリはビールが大好物らしいですからね。匂いに誘われカサカサとやってくるのでしょう。
いやな時期です。


RO
時計地上3F行ってみました。

よく思ったら、回避がもう本を回避できるほど上がっていたんですよね。
狩場としては悪くはないと思います。本もそれほど痛くはないです。
ただ・・金銭的にはそこまで良いとも言えないかも・・。
時計管理人に2回戦いを挑みましたが、2回ともディスペルされました。
レアを持ってるとは言え、あまり戦いたくはない相手ですね。