くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

蒸し風呂天国

なんかまた暑くなってきましたね・・深夜でも湿度が高くてムシムシします。。
台風の影響なのかな。

配達での暑い日はいつも死にかけですよ。。まぁ暑い日はいつも言ってるけど・・w
どうも中程度の運動を1時間すると、体内の水分が0.6リットル無くなるそうで・・。
2時間で最低でも約1.2リットルの水分が失われている計算ですね(;´-`)
着ている物の全てが搾れるくらい汗で濡れるんだが・・1.2リットル・・納得かも。。w
家に帰ってから牛乳1リットルがぶ飲みとかも、これなら頷けますね・・。