くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園4キャラ性能公開、他更新日諸々(DQ10) Gジェネ

FF15、後で購入するつもりだけども
レビューとかは参考にしておきたいなあと思って、調べたんだけど
どうもあんまり良い感じではないですね・・^p^;
序盤は良いらしいんだけど、7章以降がひどいとか
ストーリーのボリュームが全然なくて、14時間くらいで終わるとか;
まー直接遊ぶまでは諸々言うつもりはないし
感情的なレビューになってる人も今は多いだろうから
時間が経てばある程度落ち着くとは思うんだけど
クソゲーだったら、値段すぐに下がって2000円以下で手に入りそうw
沢山売れた作品で、中身がダメなやつって値下がり激しいからね;


ツイッターとかでバグが沢山流れてくるんだけども
https://twitter.com/Lingoyard/status/803592570508976128
https://twitter.com/tibi0811/status/803584212523548672
https://twitter.com/azul_cielo006/status/803326398823731200
https://twitter.com/mlpqazxcvbn/status/803597202559930368
オープンワールド系はバグ多いのは仕方ないんだけどさ、多いね。
どれもわらうわw
どの作品にも言えるんですが、オープンワールド系のゲームは
バグが取り切れないのが一般的なのよね。
見つかれば潰していってると思うんですが、探し切れないって感じかね。
海外のオープンワールド系ゲームでもそんな感じ。
なので、ゲーム進行不能になる致命的バグがなければ
バグを楽しむくらいの気持ちで遊んだ方がいいと思う。
なので、このツイッターの人達は上手く楽しんでると思いますw