くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


大砂漠の宴!!』、緊急のジエン・モーランクエストをやってきました。
結果は0死13分26秒での討伐クリアでした^−^(耐久度は85%
上位ジエンでもペアでやればこんな程度で終わるのかって感じでした^−^
攻撃動作等は前半戦・後半戦共に村と全く同じなので・・特に書くことがないな。
ただ、ソロでやる場合はジエンの体力が高いので、
それなりの装備を整えないと討伐は難しいかもしれませんな。
装備を整えたらソロでやる事にはなりそう^−^攻略法とかの記事を書く時とかね。
↓上位緊急ジエンPTクリア動画↓

これで残るはラスボスのみになったけども(隠し系を除く)
キークエになってなかったリオ夫婦希少種とかクルペッコ亜種とかもいるんで
それが終わって一通り消化が終わったらラスボスかな。