くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日はLv上げに終始だったかな・・とにかく全員のLvを70にしないと始まらないので。
Lv上げをしながら、防具を整えようかなって事で
第5階層F.O.Eの『沈黙の夢食い』・・羊ね、これを倒して人数分のクロースアーマーをゲット。
同じく第5階層F.O.Eの『神罰をもたらす者』・・狐から恐怖の兜の素材が入手出来るが
狐さんは強いからなぁ・・幸運のハンマーがあっても自己回復特性があるから入手し難いし。
出来れば入手したいところだけども、今のところは保留。
あとは、第3階層の火竜ママ連戦と、第4階層の解き放たれし凶獣の連戦をしてLv上げ。
火竜ママと解き放たれし凶獣もF.O.Eになるけども、既に敵ではなくなってますわw
経験値も結構高いですし、ウマウマ(*´ω`*)
あー・・あと、各種宝典集めも少ししましたね(勿論幸運のハンマーを使って宝典ゲット)


Lv70になったら真EDラスボスに挑むわけだけども、試行錯誤をして突破出来ればいいけども。
もし突破出来た場合は、3竜や裏ラスボスに挑む事も考えてはいますね(あくまで挑戦)
情報を見る限り、世界樹1や2の時とは違って、挑むだけならそう面倒ではなさそうなので。
まー・・実際に戦ってみないと突破出来るかは不明なので、突破は期待しないよう・・w
↓現在のファーマー5人のステータス↓

名前くむミルクルキリルメリルめるも
Lv7066646463
HP504480466466460
TP224194188188204
STR3831313130
TEC3634333436
VIT5845444443
AGI5747464748
LUC7972807170
攻撃412393393393390
防御375341338338336
武器ダンダ・チャクラダンダ・チャクラダンダ・チャクラダンダ・チャクラダンダ・チャクラ
防具スラッシュドメイルスラッシュドメイルスラッシュドメイルスラッシュドメイルスラッシュドメイル
 クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス
 ポールドロンポールドロンポールドロンポールドロンポールドロン
スキルHPブースト10HPブースト10HPブースト10HPブースト10HPブースト10
 TPブースト1大自然10大自然10TPブースト1TPブースト1
 応急手当10五分の魂10五分の魂10大自然10応急手当10
 大自然10解体マスター5解体マスター5五分の魂10大自然10
 五分の魂10キャンプマスター3キャンプマスター3解体マスター5解体マスター5
 解体マスター5子守唄3子守唄3キャンプマスター3キャンプマスター5
 キャンプマスター3鳴かず討たれ10鳴かず討たれ10子守唄10子守唄10
 子守唄3不思議種10不思議種10鳴かず討たれ10弱目祟目10
 鳴討10弱目祟目10探知マスター5不思議種10怪我功名10
 不思議な種10怪我の功名10アメニモマケズ7弱目に祟目10応急蘇生1
 弱目祟目10安全歩行5探知マスター1
 探知マスター1帰宅マスター
 帰宅マスター
 みちくさ
SP
表を綺麗に纏まった状態にする為に、スキル文字の省略が酷い状態になってるがw
全部正式名称で書くと表が大きくなり過ぎてしまって、非常に見難い状態になるので(´・ω・`)
1人だけLv70になったけども、他4人はまだ・・ですが、数日以内にはLv70になるかな。
宝典集めを本格的にやる前に、Lv70になり次第ラスボスには何度か挑んでみるつもりです。
ダメだったら宝典集めを本格的に始める感じかな。