くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は・・ログインは結構してた気がするんだけども、世界樹Lv上げをやってたので(ry
なので、多少だけども密林の共闘クエストをやってSR18→20まで上げる事に成功。
スローペースだけども世界樹優先なので仕方ない。
SR21になれば防御力修正と耐性値修正が少し良くなるかな・・多分だけども。

ハードコアクエスト用の新しい高防御装備を作成するとか、数日前に書いた気がしますが
↑がその新しい装備になりますね(未完成過ぎる状態ですがw)
腰装備は装備すらしてない状態ですが、今の時点でも既に見た目が酷い事になってます・・。
腰装備を装着出来れば多少はよくな・・らないだろうな。w
どんな装備になるのかは、今はまだナイショで。ある程度出来上がったら書きますね。
ある程度=最低でも腰装備が作成出来たらかな。
しっかし見た目本当に酷いよなぁ・・男キャラだから仕方ない面もあるかもしれないが。
今まで作った装備も、何かちょっとダメなのが多い感じだったよなぁ・・と思いながら
ちょっと装備して撮ってみたので、↓に載せてみる。

左上は、HR40の時に作った匠+火事場装備で、HR100ちょいまで大活躍。
右上は、HR100以降になって最初に作成した万能装備(腰のSP珠を変えるだけでおk)
真ん中左は、キャラバンクエスト用に作成した高防御装備・・防御は1100を超える。
真ん中右は、カジキマグロ釣り用の装備でロビー装備でもある。
下は・・一応ネタロビー装備なんだけども、ある程度実用化させたいと思ってる装備。

今の現役装備はいつも装備してるので別に載せなくてもいいかなと思って載せてません。
まぁ・・一番見た目が良さそうなのは、カジキマグロ用装備?
一番ダメな装備はし(ry)
脚の色がやばすぎるだろう・・腐ってるとしかw
今回作成途中の装備はこれよりはまだマシにはなるのかな・・。