くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ここ数ヶ月以内に買ったVita作品の購入物を紹介。

[レトロゲーム]

ここ数ヶ月以内の購入物を紹介。

Vitaの「アキバズビート」
1700円で購入
ジャンルはアクションRPGらしい。
アクワイアの作品で『AKIBA'S』シリーズのひとつになります。
VitaとPS4で遊べるので、今でも遊ぶ為の環境難易度は低め。

何で買ったか覚えてないw
これ、去年買ったやつだからなあ。
RPGだからってのは理由の一つだが・・^p^

Vitaの「サモンナイト6」
400円で購入

ジャンルはシミュレーションRPG
スパロボ・FFタクティクス・ファイアーエムブレム系統のRPGです。

あんまり評判の宜しくない6ですが、400円なら買ってもいいかなって。
こちらもPS4でも出ているので、遊ぶ為の難易度は低めです。

Vitaの「ロストディメンション」
599円でした。

RPGで、進めていくことで味方の裏切りに遭うらしいけど
遊ぶ度に裏切るキャラが異なるんだっけか。
発売当初は面白そうだなあと思ってたけど
同時に気に入ったキャラが裏切ったら面倒臭そうだなあと思って
結局、当時は買わなかった作品である。
安かったから今回買いました。

Vitaの「迷宮クロスブラッド インフィニティ」
999円でした。

3DダンジョンRPGになります。
エクスペリエンスの学園ダンジョンRPGシリーズの1作だったっけかなあ。
時系列的には、最も最新だったはずである。
「東京新世録オペレーションアビス→東京新世録オペレーションバベル→今作」

迷宮クロスブラッド インフィニティは、パワーアップ版の
迷宮クロスブラッド インフィニティ ultimate」ってのが出ているんだけど
本当はそっちのパッケージ版が欲しいのよねー。
結構探しているんだけど、なかなか見つからないのである。
大体1万円くらいなんですけどね、数が少ないので・・(´・ω・`)


ダウンロード版は昔、500円セールをやっていた時に買ってあるので
遊ぶだけなら今の状態でも遊べるんですが
コレクション目的でパッケージ版も欲しいのよねー。
元々は3800円だったので、発売日に買っておくべきだったか・・。

コツコツとソフト、集めているって感じです(*´ω`*)


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)