くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Anbernic RG405Vが19時から発売開始!

[Anbernic RG405V]


https://jp.anbernic.com/products/rg405v?sca_ref=3893046.2yJvrRvCNV

RG405V発売日:9月4日 午後7時
価格:20179円
2日期間限定の割引:18999円(1180円引き)

Anbernicさんの新しい中華ゲーム機のRG405Vの発売が、19時から始まります。
時間的にはもう始まるところですね。
通常価格は20179円ですが
2日間限定で「1180円引き」の18999円で購入が可能になります。

本体の形的にはゲームボーイタイプの縦型になります。

RG405Vの性能はこちらです。

前回も載せましたが、基本的な性能は「RG405M」と同じです。
RG405Mとの違いは
RG405Vはアルミ合金ではない、プラスチック製と思われる。
バッテリーが5500mAhで、1000ほど数値が上がっている。
冷却ファンが付いている。

この辺が大きな違いです。

RG405Mは性能的には最上位クラスなので
同じ仕様の新製品のRG405Vも最上位クラスになります。
RG405Mを購入済の人は、新製品を買う必要はないと思うが
縦型が良い人、バッテリーの持ちが長いのが欲しい人、金属製が苦手だった人
古いのを持っていたけど新型が欲しい人は、良きかなと思います!

興味あらば是非に・・!(*´ω`*)

サンプル品は発売日前に頂ける予定だったのですが
台風の影響で止まっているみたいで、まだ手元に届いておりません;
天候悪化は仕方ないです。
うちは、この色を選択しております。
届き次第、実際に触れてみてレビュー致します><


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)