くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スプラ3、食料であまり回さなかった人のサザエの量(´・ω・`)

[スプラトゥーン3]


※くむさんはフェスに「食料」で参加しました。

は?ってなりました(´・ω・`)
まあ、中間結果の時点で察してましたけどね。はい。
ボロ負けですがなw

道具の勝ちなのはちょっと意外でした。
暇つぶしの勝ちとばかり思っていたので。
ただ、食料が最下位なのは中間結果の時点で察していました。

察していました。

(´;ω;`)

そんなにガッツリ参加できていないのはあるけど
それにしたってスーパーサザエの量がたったの7個w

まーこれは、えいえんまで上げていれば
負けの食料でも21個貰えている
みたいなので
ドラクエ10オフに夢中だった自分が悪いかな^ー^
のんびり遊ぶことにしているので、報酬が少なくても気にしない。
「貰えるだけハッピーと思うのがストレス溜まらなくて良き」である。

スーパーサザエは
ギアのレア度★1→★2に使うのがオススメになるみたいですね。
サザエ1個の消費で済むので。

★2以降からは、サザエ消費量が爆上がりしていくので
あんまりオススメできないとか。

非売品系のギア(ヒーロー系やamiibo系)に関しては
スーパーサザエでしかレア度を上げられないので
こちらの場合は★2以降でもオススメというか、やった方がいいみたい。

非売品系をメインに扱っていくなら、優先度高めなのかなと。
こちらはお金では上げる方法がないですからね。


まあ何にしても、スーパーサザエの入手量が現状では皆少なすぎるので
貴重なアイテム故、ご利用は計画的にですね。
無駄遣いすると後悔するやもである(´・ω・`)
入手数云々でなく、無駄遣い云々の方がきついからなあw


フェスでは、称号は基本的に「えいえん」まで上げた方がいいですね。
勝てばサザエ24個、負けても21個なので
どっちに転んでも大差はそれほどないですから。
えいえんまで上げるのに時間は掛かりそうですけどねえ・・。
ずっとやっていると酔ってくるので、なかなか(´・ω・`)w

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)