くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、軍攻箱を大量に買って開封してみたお話

[ラグナロクマスターズ]



「軍攻箱・鎧」
「軍攻箱・サブ装備」

これらのアイテムは、使うことで古代装備がランダムで出てくる効果があるそうです。


古代装備は強力な防具になりますが
コモドの「コモド博物館」をクリアすることでも、毎週古代装備は手に入るし
他にも、古代装備は作ったりも出来るんでしたっけ。
なので、軍攻箱を取引所にて買って開封するのは結構なお金の無駄な気もする。
おまけに開封しても手に入る防具の内容はランダムですしね。


でも、買ってみるのもアリかなって思ったので
お金の使いみちが無くなっていたサブ垢くむこの方で、沢山買ってみました。

画像を見る限りだと、45個くらい買ったのかな?w
鎧の方は1個開封でお目当ての物が出たので買わなかったが
サブ装備(盾)の方は目当ての物が出なかったので
出るまで買ってたらこうなったという。
というか、これだけ買っても目当ての物は出ませんでした()

鎧は「運命の鎧」が欲しかったので、1個開封で出てくれたし
ランダムオプションで「MaxHP+10%」が付いてくれたのもあるので十分かなって。
プリースト系メイン職なので、1回で出てくれたのは嬉しいところ。

盾の方も欲しい防具はすぐに出たんですよね。
「魂引灯」って装備で、聖属性攻撃と回復強化が付く装備品です。
ただ、ランダムオプションが「物理防御+12.0%」だったのが気に入らなくてねえ。
魂引灯は、ランダムオプションの方でも回復強化だったかな?が付くらしくて。
付いているのが欲しいので開封しまくったのである。


しかしながら、その後は1個も魂引灯は出なかったです。
全部、他の盾防具が出るという。
物欲センサーがMAX発動でしたね・・。
これだけ買えば、3億ゼニーくらい溶けます(そくし


多額のお金を使ったおかげで、それなりに強い効果の古代武器が手に入ったり。
3億ゼニー投資すれば、そこそこいいやつ自体は手に入るみたいである。
でも、この行為はオススメしないです。
ただのお金の無駄遣いと思う。
これならボスカードを買うべきであるw



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)