くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コロナかもしれないw

簡単に。
症状が出てから3日が経過

熱が38.5~39.0℃くらい
喉の痛み(初期はかなりの痛み、今は痛みはそれほどはない)
痰がかなり出る
声が殆ど出ない(かっすかす)
咳が少し出る

体力的には良好で、症状は出ているものの動ける程度には元気
(一応、この状況なので昨日は寝てましたがw)

木曜の午後辺りから喉の違和感を感じ始めてて、疲労感も感じ。
金曜と土曜はもう症状が変わらずな状態。

今日、つい先ほど1時間ほど病院にでんわ。
なかなか出なかったが(流行りなので仕方なし)
とりあえず薬が欲しいので粘った結果、通じた。
基礎疾患(脂質異常)のデバフを2年ほど前から頂いてしまっていたのもあるが
診てもらえることになった。
ただし外で2時間くらいは待つらしい。行ってくる(*´ω`*)


職場で2人コロナ出ちゃってるし
更に1人は先週風邪気味なのに出勤して仕事しまくってたので
たぶん、頂いてるんじゃないかなあw
結果わかったらまた書きますね