くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

伝説の英雄の称号、バトルネ強い全消化(DQ10) ドラゴンシンカー感

今年の花粉症の症状、なかなかきついです(´・ω・`)
鼻水、のどの痛み、目のかゆみに、咳が止まらないというね・・。
特に、咳がどうにも抑えられなくて。薬も飲んでいるんだけどねえ・・。
会社に行くと「風邪?」ってみんなから言われるんだけども^−^
花粉症です()
あんまり知られてはいないらしいけどねー。
皮膚に炎症起こす人もいたりと、花粉症の症状って色々あります。
ちなみに花粉症の咳って、乾いた感じで痰がほぼ出ないです。
もう3週間ほど、ゴホゴホ言ってます(´・ω・`)早く花粉終わってほしい;