くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

闇金に道具で参加、レグ4とチーム集会(DQ10) 他ウェイストランド2

ここ最近、疲れてる疲れてる言ってたけど
左の顎付近にあるリンパ腺が腫れてて、押すと痛かったのね。
なので、やっぱなんかやられてたのかなあってw
ハッキリと症状に出ているわけではないんだけど、単純に弱ってたしの。
昨日は仕事休みで、今日の夜まで仕事休みなので
大分調子は良くなってきましたが、だるさもないし。
ただ、次の休みが8月5日くらいまでないらしい・・(白目


夏風邪にだけは気をつけよう(´・ω・`)
去年だか一昨年の夏風邪は本当酷い目にあったからな;
喉が燃えてるみたいに痛くてなあ、1ヵ月以上続いたし。あれはもう嫌だw