くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、期間限定のケーキ防衛戦は毎日やるべし

[ラグナロクマスターズ]


「ケーキ防衛戦~逆襲のホルグレン~」は、昨日から配信開始。
6月6日の午前4時59分まで、毎日遊べます。
場所は、プロンテラ南門付近。


5WAVE以降、WAVEをクリアするごとに「ニャニャン缶詰20個」がもらえます。
全てのWAVEをクリアすると「ニャニャン缶詰220個」獲得可能。
毎日報酬リセットされるので、毎日遊んで報酬が貰えるという感じ。


15WAVE(ラスボス)はHPがかなり高いので
ぼっちプレイだと倒すのは難しいかも。
ただまあ14WAVEで終わっても「ニャニャン缶詰200個」になるのでよしかな。
1日何度も挑戦できるので、14WAVEまでは頑張ると吉。

「ニャニャン缶詰」は、交換用アイテムになります。
使用の際は、交換先をよく考えて使った方が良いかもです。
3周年記念イベントだからか、報酬がとてもでかいのである。
特に美味しい報酬を3つ紹介。

「ランダム図鑑・MVPカード」


1つまで交換可能。
MVPカードがランダムで1枚登録される消耗品です。
手元にMVPカードが入手できるわけではないが「冒険手帳に登録」されるので
1枚とてかなり効果としては大きいです。

「エンチャントの結晶」


5個まで交換可能。
モーラエンチャント時に使用すると、特殊効果が「必ず」付くそうです。
部位によって必要数が異なるので、無料範囲でやる分にはそこだけ注意かな。
有料アイテムでもあったかと思うので
リアルマネー出すならお財布を考えつつご利用は計画的に。

「モーラゴールドチップ」


100個まで交換可能。
エンチャント時に使うことで、数値上の最大値が付き易くなる効果。
最大値が付かなくてもポリンマークは付き易い感じなのかな。
貴重品である。


他にも良い交換アイテムは多いが
ニャニャン缶詰の獲得数はそれほどは多くないので
よく考えて交換していきましょ。
毎日14WAVEクリアできれば
このイベントでニャニャン缶詰1400個は手に入ると思われます。
参考までに><



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)