くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

明日6.1やること一覧を載せました。楽しみましょ!(DQ10)

今日は急遽お休みだったんですが
甥っ子が遊びに来ているので、日記の更新も遅くなり。
元々やる筈だったドラクエ10のじげんりゅう狩りが全然やれていないというw
今も居るので、急いで日記書いて更新しました。
また甥っ子と遊ぶのでドラクエ10はまだやれんなこれは・・w
まあネトゲはサービスが終わらない限りは
いつでも遊べるのでよしである(´・ω・`)
ゲームよりも甥っ子の方が大事です。当たり前ですがw

[ドラクエ10プレイ日記]

※明日の6.1アップデート後にやること一覧※


1:バージョン6.1メインストーリー「暴かれし相貌のおはなし」
2:「約束の帰郷」クエスト(兄弟姉妹クエ)ジャディンの園で受注
3:レベル上限122解放(ウェナ諸島「天声の間」で受注)
4:バトルマスターのスキル調整と効果を見る
5:占い師のスキル調整と効果を見る
6:新宝珠を獲得する
  復讐の攻撃呪文威力アップ
  イオマータの瞬き
  ベギラゴンの瞬き
  ギラグレイドの瞬き
  マダンテの瞬き
  ギガスラッシュの真髄
  ギガブレイクの真髄
  占技・天輪殺の極意
  占技・天輪殺の真髄
7:新防具のセット効果の確認・購入・ゼルメアで獲得など
8:女神の木の強化(レベル11・レベル12が追加)
9:不思議の魔塔40階開放(不思議のカード完成可能&レプリカード量産)
10:バトルロード、新バッジ追加(虹が12種)
11:万魔の塔「五の祭壇」が追加
12:ハウジング、庭具家具置ける数上限アップ&庭に職人設備設置
13:マイタウン、施設の人々の名前・傘登録・立ちかた変更
14:釣りレベル上限50(要クエスト)&釣り老師報酬追加
15:ウェナ諸島ふくびき(1等印章1種、2等しぐさ書3種追加)


あと、忘れてはならないのが日替わりクエストの報酬量アップですかね。
「強ボス4万」が今までの主流だったが
6.1からは「強ボス4.5万ゴールド」である。
1鯖メギスで並んで受注している人と、配布をしてくれる方は
報酬上限が上がるので、そこは要注意かな。


自分が当日に遊びたいと思っているのが
女神の木はとりあえず、レベル11にはすぐに上げられる筈なので
創生珠は投入するつもり。


で、レベル上限解放クエストですね。
レベル上限開放して、メイン職を122にしたい。全キャラで可能かは分からんがw

万魔の塔が、五の祭壇が解放されるので、早速遊びに行こうと思っている。
遊ぶだけでなく、ギラムソウル交換のアイテムも幾つか追加されるので
交換作業は忘れないようにしないとかな。
週を跨いでしまうと交換不可になる故。

平日で仕事があるので、ここまでやれるかは不明だが
不思議の魔塔も1キャラだけでも乗り込んでクリアしたい欲はあるかな。
40階までクリアできれば、不思議のカードが全て最大値まで上げられるので
終わったらレプリカード量産もしたいし。


明日の自分の予定行動
1:女神の木のレベル11投入
2:レベル上限解放クエスト4キャラ
3:日替わりクエスト4キャラ
4:万魔の塔、五の祭壇挑戦(稼ぎやすいバトルらしい)
5:万魔のギラムソウル交換各種頂く
6:不思議の魔塔を遊ぶ


メインストーリーは6.0で止まっているので6.1を遊べないし
バトマス強化は様子を見てから調整するつもり。
魔剣士よりも強いのか、同等程度なのか、それ次第でちびこの調整をするつもり。
あいつはバトマスも火力特化で強い状態にできますからね。
バトマスは有用な武器種も多いので、強いにしてもどれが一番かも
情報見てから用意したいしねえ。
とりあえず、こんなところです。
明日楽しみましょう(*´ω`*)


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)