くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、8月ビッグキャット優待券。他、ルーン精密リメイク

[ラグナロクマスターズ]


赤い花の麦わら帽子   1つ200枚(1回まで交換可)
マステラの種      1つ100枚(3回まで交換可)
フェスガチャチケット  1つ7枚(90回まで交換可)
モーラチップ      1つ8枚(30回まで交換可)
神託の結晶       1つ15枚(20回まで交換可)
神託の粉        1つ12枚(20回まで交換可)
ゴールドバッジ     1つ15枚(10回まで交換可)
楽園団コイン      1つ1枚(500回まで交換可)
古く青い箱       1つ30枚(20回まで交換可)


8月7日から、敵を倒すと一定確率で
「8月ビッグキャット優待券」をドロップするようになりました。
交換可能なアイテムと個数は↑の通り。
フルコンプするなら「3160枚」の8月ビッグキャット優待券が必要になる感じかな。
8月ビッグキャット優待券は、8月24日の午前4時59分まで手に入ります。
実質、17日間、集めることができる計算ですかね。


1200分消費(4日分)で
レベル112のキャラがコボルド狩りをすると、635枚
レベル117のキャラがコボルド狩りをした場合は、295枚
という感じ。
狩る場所にもよるが、適正範囲を大きく超えた場所での狩りだと
17日間分の狩りを行ってもコンプはできない可能性高いですね。
メイン垢の方だと、全然集められんな(´・ω・`)
前に時計塔地下をオススメされたので、そっちも行ってみますかねー。
あそこはレベル120くらいまでなら通用する場みたいだし。



優先的に交換したいアイテムは、以下の4アイテムかなあと思います。
赤い花の麦わら帽子
マステラの種
フェスガチャチケット
ゴールドバッジ

それ以外は、8月ビッグキャット優待券が余ったら交換な感じで良いと思われる。


話は変わるが、ルーンリメイクNPC「ルーン精密リメイク」ってやつ
投入するルーンの数が5個と多めなのだが
「現在の職業のルーン」が確定で出るらしいですね!
知らなかったというか、調べていなかった(´・ω・`)w


通常のルーンリメイクだと、ルーン3個でランダムで1個のルーンになってくれるのだが
A級ルーンを3つ入れると、高確率でS級1個が手に入ったりと恩恵も大きいのだが
ルーン精密リメイクも、かなり便利そうですね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)