くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、アマツのペット冒険。モチリンしかいないなら

[ラグナロクマスターズ]


1月8日から、ペット冒険にて期間限定の「アマツ」が解放されております。
乗り込むことで、以下のアイテムが出ます。
アマツ初詣ボックス
2021謹賀クラッカー
おせち:HP50%回復
絵馬:SP50%回復



アマツ初詣ボックスからは、以下の正月専用レア家具が入手可能。
家具・招き猫
家具・畳
家具・鏡餅
家具・鳥居
家具・紅白の床
家具・紅白の壁紙

モチリン、ミノタウロス、スモーキーで行くことでアマツ初詣ボックスは最大3個入手可。
消耗品も回復量が高いのでオススメだが、メインは家具集めですかね。


モチリンしかモンスターがいない場合は、入手宝箱の数は1個になってしまいますが
何度もペット冒険を繰り返せば、3日目程度で家具はコンプ間近までは集められるかな。
フルコンプとなると、もう少しかかりそう。
勿論しかいないなら、ドケビとかの時間短縮系を2匹入れて行く
1冒険24分になるので、多少ですが1日のペット冒険回数を伸ばせます!

家具は、アンロック報酬もあるので
ハウジング関係に手を出さない人でも、入手はしておいた方がいいかと思う。
取引所にも出せないアイテムなので、期間限定のペット冒険でしか入手ルートないですからね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)