くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、イベントまみれである(´・ω・`)

[ラグナロクマスターズ]


モロクイベント、昨日から
モロクの特殊部隊長に話し掛けることで、同盟ギルドギフトパック1個がもらえます。
イベント終了まで毎日1個もらえるので、話し掛けることを忘れずに><

モロクの特殊部隊長からプレゼントを頂くことで、モロクパズルイベントも全クリアになる筈。
モロク魔器交換チケットがもらえます。
見た目系の武器ですが、デザインは結構良いので頂いておくといいでしょう(*´ω`*)
剣とか鈍器は、シンプルだけど好きなデザインです。


モロクイベントの、異次元の亀裂も昨日から開始です。
毎日5回まで遊べますが、対象マップと時間帯が決まっているので、お忘れなく。
「次元の亀裂」を消化済でも遊んで報酬を頂くことができます。


報酬は、ナイトメアクリスタル10個&おにぎり5個は確定で
一定確率で頭装備「失われた記憶」「モロク覚醒プレゼントボックス」が手に入ります。
頭装備は欲しいけど、運要素である・・(´・ω・`)w


依頼掲示板のクリアで、初回報酬として「晩秋のコイン」がもらえます。
毎日やって7枚集めると「秋の夜のひとときカード」が手に入ります。
限定アイテムなのでお忘れなく><

ギルド納品クエスト、昨日から報酬2倍である。
ゴールドバッジ沢山得るチャンスです。
素材関連も大分全体的に安くなってきているので、ガッツリ稼ぎやすいかもですね。


イベント多いよ・・(´・ω・`)w

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)