くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQTはベホイミスライム覚醒上げ ラグマスはピラ金策を続けてます

[ドラゴンクエストタクト]


スライムフェスの3章の1話にて、ベホイミスライムが仲間になるので
覚醒ランク上げをしておくといい!
という話を聞いてから
ずっと回しているのですが、イベント系のクエストでもなかなかドロップしないですね;
ベホイミスライム、メインクエストの方でもドロップするんですが
確率が5%とかそこらでかなり低いので
イベントクエストのスライムフェス3章1話がオススメらしいんだけども
全然起き上がってくれないw
ベリーハードでやっているんですけどねー(´・ω・`)

たまーに起きてくれるんだけども、確率的には、
スタミナをMAXの状態から0になるまで消費して、1~2回起き上がるか否かな感じ。
自分の運が悪いだけなのか・・。
これを覚醒ランクMAXまでとなると、なかなか骨が折れますね(´・ω・`)
ということで、タクトはベホイミスライム覚醒上げを今はやっています。


闘技場もやっていますが、正直、面白いコンテンツでは全くない。w
報酬があるからやってるだけで
いつもやっている戦闘よりも敵が面倒って感じる程度で、全然面白くはない。
やっぱり、ドラクエタクトは遊んでいて面白いとは感じるが
前にも書いたけど、底は浅そうなので長くはそんなには続かないかもしれないなあ。
少なくとも今のままだと、危うい感じプンプンします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO

[ラグナロクマスターズ]



サブ垢くむこでミノタウロスカード2枚ドロップしました(昨日のお話)
あれから、ずっとピラミッド2階での狩りをしています。


ジャルゴンとか、一時期全然売れなくなっちゃってねー。
取引所に、300万だか400万個もある状態だったので、そら売れないわな。
お陰で、ジェルゴンが手元に一時的に1万個近く貯まっちゃうような状況でしたが
ジェルゴンは元々、消耗の早い需要ある素材でもあるので
ある程度、市場が捌けた頃を狙って売り始めまして、何とか処理できているという感じ。
まあ、何だかんだで結構稼げてはいるかなあという感じですね。


カードが一番の収入になるけど殆ど出ない。
燃料を使って合金製作して売る感じで、これがメインの稼ぎにもなっているかな。
ジャルゴンは、一番少なめの稼ぎだけど、まあボチボチいけてるかなあ。
モンスターからのゼニードロップによる収入もそれなり。
何だかんだで、メイン垢の方は手持ちそろそろ1.5億ゼニーくらいになるからねえ。
ピラミッド2階の金策、悪くないですよ(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)