くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、お金稼ぎはピラミッドの原点に。

[ラグナロクマスターズ]


最近の金策
ピラミッドダンジョン2Fのミノタウロス&アーチャースケルトンで今は狩りをしています。
かなり原点に近いところまで狩りの場所を戻しました。
この狩場は主にカードが報酬になりますが

ドロップ率が上がって、砂金やジャルゴンが手に入りやすく戻ったというのもあるし
ホワイトスミスでやる以上は、燃料も手に入るので
製造でも稼げるので、ピラミッドでの狩りでもいいかなという。

砂金は、ノーマルプレシジョンストーンの製造素材としても使えるので
一石二鳥かなという。


ジャルゴン報酬は300分で500~700個ほど、砂金は150個程度かなあ。
素材だけだとそこまでのでかい稼ぎではないが
製造での稼ぎもあるので、まあそこそこは稼げてはいるのかな。
結果的に幾ら1日で稼げているのかは、数えているわけではないので不明ですw
素材だけだと50万ゼニーちょっとな感じかな。
製造は売れないとってのもあるし、作る際に費用も掛かりますからね。
結果的にはプラスになるんですが。


カードさえ出てしまえば勝ち組である(*´ω`*)
ミノタウロスカードは1枚1600~2200万ゼニーくらいが平均的な価格帯かな。
鎖適用中なら2枚出るので・・ぐふふである(*´ω`*)


まあ、この狩りは素材稼ぎだけだと、ゼニーはそこまで多くは稼げない感じです。
小銭稼ぎつつ、でかいのを狙いたい場合はピラミッド2階がいい感じです。
カードが出てしまえば、一気に大金稼げますからね。
ドロップ率調整が入ったことで、再びこの場での狩りが可能なレベルになったかと思う。
素材でもそれなりな稼ぎ得れますからね。
前は、レベルが上がりすぎると素材も狙えなくなるので厳しかったからなあ(´・ω・`)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)