くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQタクト、EX竜王を倒す為の準備中。他、ランキング1万以下に入りました!

[ドラゴンクエストタクト]


順調に総合戦闘力を上げて、昨日の時点で9906位になりました(*´ω`*)
総合戦闘力172990でこの順位だったけど、数日も経てば
この総合戦闘力でも1万位以上になってしまうと思われる。
とりあえずは目標達成である。


特技呪文の販売で、やる気ガッツリ折れたけども
とはいえ、ゲーム自体は楽しいので、止めるかどうか悩みつつ、とりあえずまだ続けています。
まあ、480円のぼうけん手形の課金をしたばかりというのもあるので
もう少し悩みましょ。


育成とかは好きな方なので、この部分に関しては面白いのよなあ~w
ドラクエのモンスターは沢山数もいますしね。

今のところの目標は、配信残り1週間を切った「EX竜王」の撃破である。
目標は何かしらあった方が楽しめるからね。
前に書いた時は、とりあえずベギラマ使えるやつを育てればいけるのではと書いたが

ベギラマを使えるモンスター自体、あまり確保していなかったというオチ(´・ω・`)
ベレスだっけ?と、じごくのつかいがベギラマを使えるので、入れて育成中。
スライムエンペラーベギラマを習得させていたので、これも加入育成中。
ドラゴンは単純にタフなので入れてみた。
シルバーデビルは、イオラが強いので適当に入れた感じである。
呪文のベギラマも、とくぎ強化で育成中です。
ベレスとじごくのつかいのレベルがもっと上がったら、乗り込んでみるつもりです。

ドラゴンは、まじで育成すると強いのよねー。
装備込ではあるが、HP1000超えているし(*´ω`*)
特技も「こんしん斬り」を習得させて運用することで、単体火力が大きく上がるので
扱いやすくなるし、良い感じで強いです。
これだけHP高ければ、なかなか死なないので、これもEX竜王に乗り込ませる予定です(*´ω`*)
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)