くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、猫コイン初回購入2倍が再び利用可能になるらしい

[ラグナロクマスターズ]


毎週月曜日は、リセットされまくる週課の消化開始日である。
最近はじっくり遊ぶ余裕も大分なくなっているので、週課も切れるやつは切ってしまっている。
面倒なやつは一旦切りですね(´・ω・`)
どうせ、後々緩和されて他の入手方法が出たりするとも思っているので
急ぐことはないかという感じ。


にしても、バフォメットカードは本当に買ってよかったと思う。
毎週のエンドレスタワーに乗り込んだ時の、アサシンの通常攻撃が見ていて気持ちいいw
凄く強いわけではないのだが、スピード480%の状態で繰り出すので
数字でまくりますしね。
強い!というわけではないが、気持ちがいい。
超強化すれば、もっと火力上げられるので装備は整えたいが・・。

今週のケーキ防衛戦は、ドラゴンスケイルの紋章である。
550万ゼニーもする装備品である。手に入れるしかない(*´ω`*)
顔装備で、DEX+10、INT+5上がるので強いのだけども
弓職やっていないし、不要なので金策に活用します。


それよりも、昨日のお知らせで気になることが。
https://ragnarokm.gungho.jp/maintenance/rm/pua59k000000dkow.html
>【5月26日】猫コインの初回購入2倍ボーナスリセットのご案内
ラグマス2周年を記念して
猫コインの初回購入2倍ボーナスのボーナス状態のリセットが行われるらしい。
2021年5月26日(水)メンテナンス時に行われるそうです。


簡単にいうと

↑これが
↓こうなるということ


まさか、初回購入ボーナスがリセットされて、再び可能にするとは思わなかったですね。
初回購入ボーナスは、単純に2倍の猫コインが一度限りだが購入時に貰えるので
非常に美味しいボーナスだったりします。


1万円分の猫コインを買うと、通常は500猫コインが手に入るが
初回購入ボーナスが適用されると
1万円分の猫コイン購入で、1000猫コインが手に入るのである。

1回限りとはいえ、超美味しい(*´ω`*)


猫コインは、職業解禁に使うし、ユミルの書のスロット拡張にも使うし
他にも用途は沢山あって、どれも遊び易くしたり強化して強くなるためにも使うので
長く遊ぶなら、嫌でも猫コインには多少なりともお世話になり易いという。
うちも、2垢持っていますが、多少猫コインは買っている状態である。
多分、この2年間で1万円ちょっとだと思うがw
ガッツリ投資するつもりはないので・・電子に消えるからな(´・ω・`)
手元に物としては残らないので・・。
ただまあ、ブログに記事書いて2年近く遊んでいるだけでも
売り上げに多少ならずとも貢献していると思いたい^ー^
面白さは人によって異なるけど、楽しいと感じるゲームは続けたいし、広めたいよね。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)