くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、アークビショップ(くむこ)また強くなる

[ラグナロクマスターズ]


「203966ダメージ」で1確という記事を先日載せましたが
ゴブリンアーチャーカードを買って、預けて「不死種族へのクリティカルダメージ+5%」や
ソルジャースケルトンカードを買って、預けて「クリティカルダメージ+1%」を手に入れたり
ロメロスペシャレのつぶやきを作って、手帳登録と預けで、対不死ダメージ+5%
を手に入れたり、色々強化した上で
フルブーストしてフレイムホースと戦ったら「231572ダメージ」に上がりました。
うーん、結構上がったなあという。


お金を使う系のブーストをしない場合、約15万ダメージなので1確にはならず。
お金を使わずにスキルのみでフレイムホース1確になると、なかなかいい感じなのだがねー。

クリティカルダメージ94.5%だが、この数値を更に上げることと
聖属性攻撃を上げる(アース神とギルドの祈祷で上げられる)
対不死ダメージ系も、ぐだぐだポリンを預ければ3%上がるので、それ目指しかね。
あと上げられる部分があったかどうか・・(´・ω・`)
後でじっくり探してみましょう。
まだまだガンガン上げられる。

カルトンのルードを殴ってみたら、フルブーストで178406ダメージという感じ。
お金を掛けない状態だと、微妙に3確な感じ?
まだニブルヘイムデビューは早い感じかなあ(´・ω・`)
物理攻撃もそろそろ上げていかないとですな。
くむこ垢の方は料理とか全くやっていないので、料理食べまくってAtk上げられるので。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)