くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

天獄開いたので扇闇13%入手のチャンスかな(*´ω`*)(DQ10)


Nintendo Switch
キューブクリエイターX 2444円→100円
GUILTY GEAR 1222円→100円
GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R 1507円→100円
サバクのネズミ団!改。 1222円→100円
イートビート デッドスパイクさん 815円→100円
ダブルドラゴン4 815円→100円
ガチャレーシング2nd 1222円→100円


3DS
キューブクリエイターDX 2037円→100円
キューブクリエイター3D 815円→100円
熱血硬派くにおくん すぺしゃる 2618円→100円
ブレイブルー コンティニュアムシフトII 1528円→100円
ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま 835円→100円
サバクのネズミ団! 815円→100円
ガチャレーシング 713円→100円


前にも紹介した、アークシステムワークスの100円セール。
昨日から始まっているので、購入予定の人はお忘れなく!


あと、レベルファイブの1000円セールは今日までなので、これもお忘れなくで!
二ノ国1000円は安いです。

[ドラクエ10プレイ日記]


今回は、邪竜神使徒たち。
必要耐性は、即死ガードが必須レベルかなあと。
他は、毒・呪い・呪文ダメージ減辺りが欲しいところだが、1つ付けるなら呪文ダメージ減かなあ。
呪文の火力が高いので、神速メラガイアー直撃すると割と即死するのよね(´・ω・`)


今回の条件は、バトルマスターと武闘家・賢者が活躍できる条件かなという感じ。
スーパーハイテンションは、武闘家のためる系、バトマスの必殺技で達成可能。
80回ダメージは、バトマスの天下無双が一番いい感じ。
片手剣・扇特技は、バトマスの片手剣か、扇の武闘家・賢者でいける感じ。
会心の一撃・呪文暴走は、バトマスの片手剣か扇賢者の呪文でいけそう。
モンスターの守備力下げは、ハンマー持ちのバトマスで行ける感じ。


賢者は零の洗礼も使えるので、この戦闘では敵がバフを使って攻撃力を上げてくるので
賢者もかなり活躍できますな。

野良オートマで乗り込んでみたら、バトマス武闘家賢者が1人もいない構成になってしまって
大失敗終了したので、なるべく
バトマス・武闘家・賢者で乗り込んだ方がクリアはし易いかも(´・ω・`)
でも、みんながそれで乗り込むと、偏りが激しくなりそうなので難しいところね;


今回、バトで乗り込みしてます。
耐性は、とりあえずは即死と呪文耐性を積んでいる状態。
何回か乗り込んだ感じだと、割とバトや武闘家が被ることは少なめな感じだったかなあ。
3~4分くらいで周回できるので、目的のベルトは入手してしまいたいが・・


まあ、なかなかいいベルトは出ないですな(´・ω・`)
鎌氷13%は、マヒャデドス的にはいいんだけども、どちらかというと闇が欲しい・・。
両手杖雷13%は、天地雷鳴士向けですかね。
万魔での両手杖いなずまだと、良い感じでダメージ入りそう?
これに両手杖炎10%以上が付けばいいんだけどもねえ。


とりあえず、天獄ちょっと頑張って回そうかと思います。
戦神のベルトの扇闇13%、鎌闇13%、両手杖闇13%を手に入れなければ。
両手杖闇は、手元に12%はあるけど、13%ないのよね。なのでついでに手に入ればだなあ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)