くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

金策が厳しい現状のDQ10

[ドラクエ10プレイ日記]


https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b090409688550f3cc93f4ed88ec6cafb/
>写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」更新!


昨日、おたからの写真コンテンツが更新。
帝国三将軍コインは追加されている・・ような気配はしないが
とりあえず写真は頂いておきました。
後日にでも、フレさんかチムメンと持ち寄るか、ぼっちプレイで消化するかします。
持ち寄る場合は、事前に写真の場所を把握しておくと、スムーズになるので
調べておくと吉です。

15日更新のナスガルドですが、まだやっていなかったので4キャラで消化しました。
「黄金の花びら1枚、ゲルニック将軍コイン1枚」
お金になるアイテム沢山なので、今回ホクホクです(*´ω`*)
16万ゴールドくらいにはなるのかな?
うちは4キャラ分なので、50万ゴールド以上の儲け。有り難い><


ツイッターにて、SP福引で特等が当たった画像を載せている方が居たので
自分も当てたい・・ということで、釣られてSP引いてきました。
フレンドさん達のお陰で貯まったSP福引500枚くらい引いたが
まあやっぱりというか、1等すらも当たらないですね?(´・ω・`)
特等1回だけでいいので、ちょっと出してくれませんかね・・()


メタキンコインは安くなったとはいえ、1枚7万ゴールドくらいとしても
6枚売れば120万ゴールドくらいは稼げると思えば、当たればやっぱり美味しいですね。


メダル100枚チケットは・・うーんw
金策として使うとしても、せかいじゅのしずく、安いって噂を聞いているので
とりあえずバザーを見てみました。

凄い安くなってました・・(´・ω・`)安すぎるw
3400ゴールドでも売れていないとは;
これだけ値段が下がってしまうと
ちいさなメダルを溶かしてしずくに変えて売る金策も、旨みが大分減るので
ちいさなメダル金策として使うのは、現状では厳しいかねー。
1300枚を金策に使っても、しずく130個分かな?
40万ゴールドちょっとにしかならない感じかな?

使うメダルの量を考えると、稼ぎはやっぱ厳しいよねえ・・。


金策、厳しい時代ですな(´・ω・`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)