くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

当たり過ぎなSP福引、他2週間分の稼ぎ(DQ10)

https://twitch.amazon.com/prime/loot/nintendo
>Twitch Prime Nintendo


ツイッチの「最大12か月間Nintendo Switch Onlineが無料に」のキャンペーン。
アマゾンプライム会員だと、3ヶ月分のNintendo Switch Onlineが貰える&
3ヶ月後に、9ヶ月分のNintendo Switch Onlineが貰えるよってのを
3ヶ月くらい前に記事にしたけれども
昨日見てみたら、残りの9ヶ月分の無料券、貰える状態になってました。
なので、頂いてきました。
無料で頂いていた人は、忘れずに頂いておくようにしましょう(*´ω`*)


アマゾンプライム会員なら、全員が対象なので。
もしかしたら、まだ特典受け取っていない人は、今からでも受けられるかもかなー。
Twitchの運営はAmazon.comでして
Amazonが提供するライブストリーミング配信プラットフォームなので
変なサイトではないので、サービス受けられる対象なら受けた方がお得です。

[ドラクエ10プレイ日記]


ナスガルドの4キャラ消化~。
今回、ギュメイ将軍コインがあるので金策にもなりますね(*´ω`*)
他は売れるアイテムではないけれども、それなりに美味しいかなー。
紫の錬金石10個とかね。
ギュメイ将軍コイン4枚、16万ゴールド以上で売れるかな。金策的にはそこそこ。

手持ちのアイテムが結構パンパンになってたので
アプデ後まで売る気なかったが売ることにしました。


バザーで売るアイテムの内容を見ると、何で稼いでいるのかすぐ分かっちゃうねw
全体的に価格が安くなりがち状態のバザーですが
びっくりトマトは1個7000ゴールド近く、超おたから花も値下がりはそうしておらずで
あまり下がっていないアイテムもある
ようですね。
お陰で助かりました(*´ω`*)高く売れるからね、特にトマト。

コツコツ稼ぎは勿論続けていまして、6月4日の時点では6987万ゴールドでしたが
約2週間で、1476万ゴールド稼いで
現在の合計は7833万ゴールドになります。

この2週間で使ったお金もあるけれども、ちゃんと稼げていますな。


あ、2憶ゴールドはくむこが所持しているので。
くむたとくむこで財布分けておりますw
全キャラのゴールド合わせたら、2.8億くらいにはなるのかねー。

サブキャラくむたのSPふくびき券、644枚あるので特等目当てで引いてきました。
ゴールデントーテムの家をこれで当てれば、両方の目標達成になるしねえw
とはいえ、全部引くつもりはなく
200枚くらい引いて終わりにしようと思ったんだけども、予想外の引き運で
4枚を残して、640枚を引いてしまいました・・^p^
特等は当たらなかったけれども
今までにこんなに当たったことはないくらいには引き運が良くて。

2等の「お好きなコイン」が9回も当たりました・・(^o^)
640枚でこんなに当たることは今までなかったので、かなりの強運だったかも。
特等も1等も当たっていないので、引き運は良くても
未だにSPふくびき、1等以上は当たったことがない状態ですけどね・・。
それでも、2等が9回はかなり美味しい(*´ω`*)

メタキンコイン27枚ゲットでホクホク終了(*´ω`*)
グレンで売れば、810万ゴールドの儲けになるのかな。
3等のメダル100枚チケットが10回当たっているのだけども
3等の当たり率は普通な感じ。
2等は確率かなり低かったはずなのよね。


ツールで提供割合を見ると、2等は0.48%で、3等は2.04%だしのお。
ってか、特等って0.0001%なのね。
ツールとゲーム内で確率が同じとは限らないが
ジェム使って引ける有料のSPふくびきであの確率では
こりゃ当たらんわの・・(´・ω・`)w
ROのカードドロップ率の0.02%よりも下とはなあ。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)