くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SINNER: Sacrifice for Redemption、嫉妬深きレヴィン・アンドック

SINNER: Sacrifice for Redemption


「嫉妬深きレヴィン・アンドック」を倒してきました。
最初、敵はアンドック1体orインドック1体のどちらか1体のみと戦うんですが
敵の体力が減ってくると、インドックとアンドックの2体同時戦闘になります。


アンドックは雷攻撃を中心とした、魔系のモンスターという感じ。
インドックは近接攻撃主体で、命中率の高い投擲ナイフやブーメランを使います。
何度か戦ってみて感じたことは、インドックからの討伐をオススメかなあ。
インドックは近接と遠距離攻撃が激しい上に命中率高めなので
生き残り続けていると、どうしても最後負けちゃうのよね・・w
こちらのHPガンガン減らされてしまうしのお。
アンドックは、隙の多い敵なので殴りやすいです。
アンドック単独になれば、攻撃も回避しやすいし戦闘が楽だからねえw
戦いやすい敵は最後まで残しておいた方が・・という感じでした。

どちらか1体を倒すと、天井からシャンデリアだったかな?
が、定期的に落ちてくるんですが、それに当たると大ダメージを受けるけども
トロフィーが貰えるようですw
トロコンを狙うなら、あえて当たりにいかんとですな・・^-^

https://www.youtube.com/watch?v=abRJj0GeKlY
動画です。
9:40分辺りからが、討伐できた時の回になるかねえ。
強いボスではあるが、1体にしてしまえば楽って感じですな。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)