くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹Xはソーマ

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


「ヒョウガジュウ狩り飽きた」と、何度も吐き出してしまうくらいに
昨日は狩りました。
ソーマくらい、採集で素材取れるようにしてくれーw
とりあえず、ソーマは手元に85個あります。

お店の方にも、47個買えるだけの素材はあるので
現状だと132個のソーマが手元にあるような状態かなあと。
もう少し集めないとだね、多分使い始めたらすぐ無くなると思うので
180個くらいは手元にあった方がいいと思うんだよねえ・・。
正直、ヒョウガジュウ狩り飽きてますが(´・ω・`)

プレイ時間は、遂に100時間を超えました。
100時間遊んでもクリアできないゲームとはなあ(縛ってるのが理由です)

よかったらでいいので1押しおねがいします!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっていますー(*´ω`)