くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧僧天地キラーパンサーは他のボスでも強い(DQ10) MHWは新古龍実装


森永乳業の、GODIVAダークチョコレート(税込238円でした)
高い飲み物^−^
カメラ写りちょっと悪いですが、本物は高級感かなりありますw
セブンイレブンに売ってまして、買いました。
コンビニ限定らしいので、他のコンビニでも売っているかも。
前にもゴディバ系のドリンクはあったと思うけども、結構甘かったのよね。
美味しかったけども。
今回のはダークチョコレートとあるように、ビター系のチョコジュースです。
まあ、飲んでみたけども、かなりのビター感でかなり美味しいです(*´ω`*)
食感は、とろみは多少は感じます。ドロドロって感じではないです。
まあ、飲み物だし、軽いとろみ程度がちょうどいいのかもですな。


チョコレートジュースって、ココアみたいな味のジュースも多いんだけども
この飲み物はちゃんとチョコレートの味がする飲み物です。
でも、高いよね・・w
エナジードリンクよりも高い^−^
ちょっとした贅沢・ご褒美とかで買うのはありかもw