くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

虚偽投稿の件、他魔人サポでやってみた(DQ10) MHXはジンオウガ


これずっと探してたんだけど、やっと見つけました!(´,,・ω・,,`)
ロイズチョコレートプリンです。
北海道乳業とロイズチョコレートのコラボプリンで
1月5日から期間限定で販売してるんです。


ロイズといえば、ポテトチップス×チョコレートのあれが有名ですかね。
800円近くするポテトチップスで、ロイズチョコレートぶっぱしてるやつ。
あれは高くて食べたことないんだけど、かなり美味しいという噂。
ロイズチョコレートプリンは税込162円で買えます。
ファミリーマートで見かけました(*´ω`)


で、食べてみた感想だけども
凄く濃厚です。濃くてなめらかな感じで・・うーん本当に濃いw
濃いけど甘みは抑えててビター風のチョコプリンです。
これは甘いのがあんまり好きじゃない人でも多分いける。うんまい!
濃厚な味が口の中に広がって、これ笑顔になりますね・・w