くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

壁なしレグは強すぎた。結果等(DQ10)  ダクソ1は貪欲者の烙印


Uchi Caf x GODIVA 生ショコラ大福(税込260円)
ローソンにて売っているコラボ系チョコの大福です。
凄い高いけども興味あったので、見つけたら買おうと思ってたのよね。
生チョコ、チョコクリーム、チョコ餅の3層仕立てになってて
表面はココアパウダー、チョコ餅で包まれてて
中身は中心が生チョコ、中心の周囲にチョコクリームって感じかなあ。


食べてみたけど、表面のパウダーが結構多くて周囲が汚れます^p^
ビター系のチョコレートなので、甘さは控えめ。
餅はかなり弾力ある。
生チョコは濃くて美味しいです(*´ω`*)
でもこれはなあ・・260円はちょっと・・って感じだったかも(´・ω・`)
美味しいんだけどね、値段の割にはって感じがしてしまったなあと。
150〜170円くらいの味って感じで。
100円でこれなら大満足、150円なら満足だけども
260円でこの味だと、まあこんなもんかってなっちゃったかなあ。
美味しくても値段が高いと、まあこのくらい当たり前だろうってなっちゃうw