くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://www.youtube.com/watch?v=Ly4gf2lVPbg
昨日、夜の21時過ぎから22時にかけて、ちょっと垂れ流してみた。
キラーパンサーの状態確認もあったけども
聖守護者の闘戦記のサポ攻略もできたらしたいしね・・。
ただ、日記を見てくれている方ならご存知と思いますが
この時間帯の回線は完全に死んでおります。
「回線速度231kbps」の中で、どれほど動けるかってのと
生配信で垂れ流しておけば、この動画を見てくれれば
どんな状況で戦闘をしているかの把握もし易いだろうと^−^w


次の日が3時半起きだったのもあるので、今回は40分ほど頑張ってみたけど
やっぱりカクカクし過ぎてるのと、思うようにキャラが動かないし
コマンド選択も上手く反応してくれないので、やっぱ
夜の時間帯に聖守護者の闘戦記のサポ攻略を狙うのは無理そうです。
キラーパンサーは良い感じに出来上がっていました。
結構避けてくれるし、手数も多いと思う。
「しっぷう攻撃・いなずま」の2つだけで頑張ってくれればいい感じ。
それ以外の特技はOFFでいいと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180416/20180416222743_original.png
初回は5分未満で片方黄色にできた。
しかしながら回線の不調の影響が大きくなり、突如崩壊するように全滅^−^
崩壊に対処したくとも上手く動かないのでどうにもならんかったね・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180416/20180416222744_original.png
動画30分くらいからの戦闘の回では、カクカクの中でそこそこ上手く
動けたお陰で、10分で片方赤の片方黄にできたが
やはり、回線の影響で後半が全然動けず。
面白いくらいにカクカクしてるし、小停止・大停止も繰り返しているので
あの40分ちょっとの動画、みる余裕あったら観てほしいくらい・・。


回線速度が良い時間帯なら連戦で挑戦し続ければ勝てると思うし
10分で片方赤の片方黄の回は、普通に討伐完了できる可能性ある戦闘よね。
OCNクソだね
今は普通の人と同じ、朝〜夕方のお仕事なのに、夜こんなんじゃ遊べないよ()
前の仕事は、昼夜逆転だったから、朝とか昼間とか
回線混んでいない時間帯に遊べたので、まだマシだったのだけどもね。
次の強さ1は水曜日だけども、水曜日は仕事が一番忙しい曜日なので無理そう。
となると、今週の金曜日の深夜か、日曜日がチャンスですかのお・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180417/20180417041117_original.png
朝の2時半過ぎに起きて、睡眠時間3時間ちょいだったけども^−^
仕事行く前に少しだけやってみましたが
ローガスト討伐、レギルラッゾ赤まで追い詰めることはできました。
火力的には「自僧、サポ僧、天地、キラーパンサー」で十分倒せるね。
ただ、挑戦する為のリアルな時間が足りないです。
攻略方法とかは大体把握したので、あとは挑む為の時間の余裕だけですな。
あとは回線速度^−^


後半のレギルラッゾ、獄門クラッシュの使用頻度がヤバいねw
使い過ぎでしょ・・^p^;
サポ避けられないんだから勘弁してほしいというか
分かっててこれ設定してるよね運営
ホップスティック使う余裕なかなかないし、使ったとしてもTC長いのよなあ。
あんなに連発しおって・・^−^
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとう(´・ω・`)