くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

釣り1hでLv5→15にするコツ(DQ10)、ブラボは深度5ローランの黒獣


森永製菓の、BITTER COCOA(確か170円くらいだった気がします)
大人のための贅沢ビターココア(ハイカカオ仕立て)って書いてあります。
これ、今年の冬時期に確かコンビニで買ってそのまま冷蔵庫に入れてたんで
今は売ってないかもしれません。売ってるかもだけど分からない。
まだ期限切れていなかったので飲んでみたんですが・・これは色々予想外で^p^


物凄いトロトロで、半固体みたいなココアのジュースでした(;´-`)粘度やばいw
しかも味がえらい濃くて甘さもあんまり感じないw
パンに塗って食べられるレベルの濃さ。
開けて逆さにしてもすぐには出てこない粘度のココアジュースです!これはやばいわw
飲もうと思っても、吸わないと出てこなかったね・・。


ココアパウダーをコップに9割程度ぶっこんで溶かして飲みました!的なのを
イメージすると近いんじゃないかなw
それくらいに濃いです。味も粘度も・・これは恐ろしい飲み物だ。
悪魔が飲む飲み物かもしれない。いや意味分からないけど。
美味しいか不味いかで言えば、濃い状態でも飲めるレベルに調整しているようなので
不味いとは感じなかったです。濃いんだけどくどさを調整してる感じね。
ただ、160mlらしいけどくむさん全部飲むのちょっとツラカッタネ・・。
80mlくらいなら問題なかったかも。
これは面白い飲み物だったなぁ・・また売ってたら買おう。
缶ジュースに載ってるイメージデザインっての?あれは間違っちゃいないと思うw