くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日の配信バウンティも、何とか全部クリアはできました。
が、チャレンジクエスト系のバウンティは毎日ありますね・・(´・ω・`)
おまけに、昨日のは「上位チャレンジクエスト」だったというw
勘弁してほしいなあ^p^

今は装備の作成を行っています。
正確には、装飾品が幾つか出るのと、武器のカスタム強化が2回できると
完成になるんだけども、どっちも運要素なのでなかなか手に入らなくてねえ。
欲しい装飾品は、以下の5種は各1個ずつかな。
「痛撃珠」
「防音珠」
「攻撃珠」
「体力珠」
「剛刃珠」
これらが全部出たら、防具は完成になるのだけどもなかなか出ないですw
装飾品が揃うと、スキルは
耳栓5、匠5、攻撃4、弱点特効3、剛刃研磨1、無属性強化1、体力増強3
になるのかな。
たった5つの装飾品だけど、なかなか手に入らないので防具が完成しないという。
まあ、コツコツやっていくしかないんだけどねえ。
イベント期間中なので、イベントクエスト系を中心に今はやってたけども
そろそろ調査クエストの方を頑張った方がいいかねー。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおです!
今日は水曜日なので、忙しい=帰宅が遅くなりそう(´・ω・`)