くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

釣り褒美で830万Gも稼げる、白紙のカード集め。 他諸々

http://www.4gamer.net/games/414/G041485/20180329026/
↑PS Plus4月分会員特典の一部が公開の記事
フリープレイは
HEAVY RAIN -心の軋むとき-」と「BLAZBLUE CENTRALFICTION」
の2本になるみたいですね。
提供期間は4月4日からになるのと、先行公開なので+αで1〜2作かな。
まあ、ビッグタイトル系は出てこないと思いますが。
HEAVY RAINは、アドベンチャーゲームで、選択肢によって
多くの結末が用意されているとか何とかだったっけねー。
映画みたいな感じで物語が進行していくとかって話は耳にしたことあるねー。
あんまりこの手の作品は遊ばないので、自分は買わなかったけれども
作品の評価はかなり高かった記憶があるので、今回の目玉じゃろねー。


BLAZBLUEは遊んだことないので・・格闘ゲームだっけ。
シリーズにはなっているので、無難な面白さにはなっているんじゃないかね。
凄く適当なコメントだけども^p^
噂もあまり耳にしないからね・・よく知らなくてのー。


あとは、4月4日から「Dead by Daylight: スペシャルエディション」が
20%オフの税込2400円で購入できるそうです。
この作品、日本ではまだ発売してなくて。
でも、海外版のパッケージでは日本語対応してたんよねw
日本版は配信開始と同時にPlus会員は安く買えるって感じでいいのかなと。
作品の内容は、1人の殺人鬼と
4人のサバイバーに分かれて戦うオンライン専用対戦アクションで
サバイバーは逃げる楽しみを、殺人鬼は相手を追い詰めて倒す楽しみが
醍醐味の作品と言えばいいのかねー。
ちょっと面白そうではあるが、どうせやるなら、ジェイソンのあれをやりたい。
あっちの方が面白そうでしてね・・w