くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/7af6266cc52234b5aa339b16695f7fc4/
バージョン4.1 ありがとう!プレゼント
公式サイトにて、バージョン4.1記念のプレゼントのじゅもんが公開。
プレゼントのじゅもん「よんてんいちありがと」


ゼルメアの聖紋3個
青の錬金石10個
ふくびき券41個


↑のアイテムが貰えます!
ゼルメアの聖紋が一番うれしいアイテムかもしれませんねー(*´ω`*)
忘れずに受け取っておきましょう。

昨日は、早速頂いたゼルメアの聖紋を使って、ゼルメアに突入してきました。
まあ防具はあまり良いものはでなかったんですけどね・・(´・ω・`)
地下4階にも行けないどころか、3回とも地下2階で終わってしまうし;
これも運だから仕方ないけども><


モンスターにて、ゴールデントーテムが居たので触れてみたら
ゴールデントーテム3匹+ゴールドマン1匹+ゴールデンスライム1匹
が出現しました!(*´ω`*)
出現の確率は低そうですが、ゴールデン系のモンスターも出るんですなあ。
14142ゴールド手に入ったので
ゴールデントーテムを見掛けたら、小元気玉を使うのもありかもです。
ただ、元気チャージが勿体無いので
手持ちにあればの話だけども。
わざわざ元気チャージを今使って小元気玉を用意しておく必要はないです。

手に入れた防具、鉄壁のかぶとの毒ガード100%のやつくらいかな。
最大HPを上げられないけども、今は戦士もHP高いし
ダークキングに挑むくらいなら、このかぶとがあれば十分そうである(*´ω`*)


この後、寝落ちしてしまったのでクエスト等はまた今日以降で・・^p^
4時間くらい寝落ちしてたよね(´・ω・`)w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.