くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

4.1記念で聖紋、ゴルスラがゼルメアでも出現 他MHWはユラユラ

http://www.4gamer.net/games/129/G012999/20180307070/
4gamerの、3月のPS Plusフリープレイ等の記事
Bloodborne(PS4)
ダークネス2(PS3)
Downwell(PS4・Vita)
メタルスラッグコンプリート(Vita)


今回のフリープレイ作品は↑の4作品になるみたいです。
フリープレイの目玉はブラッドボーンですなあ(*´ω`*)
ブラッドボーンは、ダークソウルとかに近いアクションRPG
初心者だったり、この手の作品は難しくて苦手って人でも
頑張ればクリアまで遊べるように出来ているので、無料だし興味あらば是非是非。
死にゲーだし、コツコツプレイが大事だけどねーw


バトルボーンが90%引きの375円での購入ができるのも目玉にはなるのかな。
オーバーウォッチと似たような作品で、ジャンルもヒーローシューターと呼ばれる
FPS系の作品ですな。
自分はこの手の作品は遊ばないので買わないかなあw
375円は安いけども、パッケージも3桁で売っているので
急いで買う必要もないかなあと思います。