くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アプデ前準備でバトルロードプレイ、MHWは好きになれない要素とか

何だかんだで、聖剣伝説2全く遊べていないですわ^p^
モンハンワールド、装備を作ろうと思って、装備考察とかしまくってたら
休み1日分殆ど使ってしまったし
いざ、作ろうと思ったら素材集めで1日以上消費して、まだ手に入ってないしw
レア素材だとなかなか、すぐに出てくれればすぐ終わるんだけどねー。
なかなか出ないので・・うーむ(´・ω・`)
ドラクエ10の大型アップデートも二日後にあるので、それまでには
防具を作りたいんよねーw今日、帰宅後に作れればいいんだけども><