くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

グラコス強、三悪魔サポ攻略でアクセを得てきました(DQ10)


昨日、帰宅したらこれが届いていました。
すっかり忘れてたんですが
リメイク版の聖剣伝説2の発売日、昨日だったんですなあ・・^p^
モンハンワールド、メインストーリーは終わってるけども
終わってからが本番なので、聖剣伝説2を遊ぶ余裕が・・(´・ω・`)
まあでも、同時進行で遊んでいけばいいですかね。
特に休みの日は、時間かなりありますしの。


それにしても、パッケージの右上のシール。気持ち的には複雑ね。
アップデートで簡単に修正とかできる世の中になったけども
不具合や未完成でも
アップデートすればいいやって考えがどうも見えてしまって、複雑ですわw
勿論、こうやってアップデートで直せるのは有り難いことなんだけどねえ。
店頭でこのパッケージのシールを見てたら、多分買ってないですねこれ^−^
このシールの時点で、嫌な予感しかしないからねえ。直感というか。
手をかなり抜いてそうだなあという直感がね・・。危険な香り(;´-`)