くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

降魔白箱狙い、ネルギガンテソロハンマーとか諸々

休みが1日しかないと
仕事後の休みは入りは寝落ち→休みの日は大半がぼーっとしてるだけ
で、大体終わってしまいますな・・^p^;
今週から、月〜金が仕事で、土日が休みになるので
今回、切り替わりで休みが日曜の1日しかないのよね。
疲れも取れてないし、やっぱ2日連続でお休みがあった方がいいですわ。


自分、静かで落ち着ける場所での仕事の方が向いてるのよね。
今週から、どの程度の期間か知らないけど
全く落ち着けない場所での勤務になるので、肉体も精神も酷く疲れそう^p^
自分、集中できる環境下だと、失敗率は凄い低いんだけど
落ち着けない場所だと、やたらと失敗が多くなるタイプなので憂鬱ですな。