くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4DQXトロコン時間と難度 DQ11はこつこつ消化中


https://www.youtube.com/watch?v=q_ZKlcNI9FU
https://www.famitsu.com/news/201708/21140056.html
ファミ通の、スティクス:シャーズ・オブ・ダークネスの記事
steamにて、発売しているってのは少し前から知っていましたが
PS4でも発売するみたいです。
主人公がゴブリンのステルスアドベンチャーゲームです。
この作品、2作ほど出ているみたいですが
今回PS4で発売するやつは、続編の方かなと。
主人公のゴブリンは、分身を作ったり透明になったりと
特殊な能力を持っているけども
複数人に囲まれると勝てない程度の強さしかないみたいで
基本的に脳筋では遊ばずに、ステルスを楽しむ作品になるみたい。
面白そうだなあと思ってて、セール来たら買おうかと思ってたんですが
PS4で発売するなら、こっちを待とうかなw