くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍5


ミッション18の「洞穴の秘密」をクリアしました。
このミッション本当にきつかったわ(´・ω・`)
敵の増援回数が8回くらいあったし、クリアまでに30分は掛かったような。
今作、やたらとクリアに時間が掛かるんだけども
他の人達もシングルプレイの時はこんなに掛かってるんですかね?w
従来の地球防衛軍だと、序盤系のミッションは5分10分もあれば
十分クリアできる内容だったからのお。
1つ1つのミッションに20分30分掛けてるようだと
ミッション数100は超えるとかって話だし、ただクリアするだけでも
相当な時間が掛かりそう^p^

https://www.youtube.com/watch?v=kmEVVVKuAdM
洞穴内のカエルとアリ。
カエルを倒したら、カエルの動きが酷いことになってたので撮りました^p^
この現象?は昔からたまに起こってたような気がするw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー!