くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スーパーマリオオデッセイ

昨日遊ぶつもりが寝てしまって、起きたら朝になってました^p^
今日、お風呂入って、買い物終わったら生配信やります。
買い物といっても、朝御飯で朝マックと、仕事に持って行く用の菓子パンとか
カップ麺を買うだけなので、そんなに遅くはならないとは思います><
なるべくお昼前までには!

https://www.youtube.com/watch?v=fKCvPhuZ0pQ
予定は未定と言ったもんで・・
色々やってたら夕方になってましたね。とりあえず始めました><


海の国?で気持ち悪くなってしまって
続けてたけども、ちょっときついので、2時間ほどで止めました^p^
3D酔い、大分マシになってきたかと思ってたんだけども
水の中を泳ぎ続けるのは無理だったわ・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)