くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

マリオオデッセイで酔う(´・ω・`) DQ10、常闇とタロットカード


とかちの、きなこ餅黒蜜入り(税込203円)
セブンイレブンで見掛けたので、買ってみました。
表面には、きな粉がまぶしてあるというか、こびりついている感じ?w
餅の中には、黒蜜が入っているんですが、若干ゼリー状になっているので
串で刺しても、漏れ出てくることはないです。
お餅は、プニプニしているけども、のどに詰まるような感じではなくて
もちもちしつつも、あまり伸びない感じのお餅。
食べやすい(*´ω`*)
餅、8個くらい入っているんだけども、量が多すぎるかなw
1人で食べるには甘いし多いしで、ちょっときつい^−^
でも、味はそれなりに悪くはないかなぁ。信玄餅ほどではないですが。
もちもちの食感は、かなり良い感じだったなあ(*´ω`)