くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日、何か生配信します

ドラクエ2の続きか、ドラクエ11か、MHXX
それ以外かは分からないけども><
ドラクエ10の日課と週課を消化してからやる予定なので
昼〜夕方くらいからになるかも?
生配信開始したら、良かったら見に来てね(*´ω`*)

17時追記


https://www.youtube.com/watch?v=VSNOMEEYnKc
ドラクエ2始めました。
1〜2時間くらい?他に遊びたい作品もあるので(*´ω`)

19時半追記


https://www.youtube.com/watch?v=wdL5d5SoR4s
前にセールで100円だったやつ。
アサシンクリードユニティをちょっとやってみますw
初見プレイなのでどんな感じか分からんけども><

よかったら1押ししてくれると、とっても嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとです(*´ω`*)