くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あとで何か生配信します

毎週、日曜日は何か生配信する日にでもしちゃおうかね^−^
ここのところ、毎週日曜日に何かしらやっている感じだしなあ。
今日も、週課終わらせたら、少し何かやろうかと思います。
始めたら、ここに載せますね。
ドラクエ11でも良いけど、どこまで進めたか忘れてしまったなあ;w
あとは100円で買ったアサクリユニティの続きとか?
ドラクエは2と3やったので、1もやりたいけども
無料版もらう為には、ドラクエ11クリアしないとなんだよね・・^p^
スーファミミニの作品とかでもよさそう。

21時追記


https://www.youtube.com/watch?v=k-6zN6ngiqQ
PS4版の「ARK: Survival Evolved」を1時間程度やります。
もしかしたら、もうちょっとやるかもだけども。
まだ日本では未発売の作品です(今月の26日だったかな発売日)
うちのは海外版のやつ(日本語にはある程度対応されてる)
恐竜が住む世界にて、原始時代並に文明を持たない人間が
クラフトを駆使していきつつ、恐竜をテイムしながら
わいわい遊ぶ作品です。
恐竜の居るマインクラフトだとでも思えば良いですわw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとですー!