くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS4版ドラゴンクエスト3


昨日、23時過ぎに挑みまして、こっちでも大魔王ゾーマを倒しました。
強かったけども、HP自動回復がないので、バラモスよりずっとましw
敵の火力が大きいので、こちらのHP260未満になったら
ベホマで回復しておくのが無難かもかなあと。
いてつくはどうは、敵に掛けたルカニも治してしまうので
くさなぎの剣は使わなくてもいいかも。
只管殴ってベホマで回復の繰り返しです(*´ω`*)
レベル71だと、少し高かった感じかも。若干余裕あったかなあって。

https://www.youtube.com/watch?v=7OFKGwb5ue8
伝説の三悪魔戦は5分30秒から
大魔王ゾーマ戦は12分30秒くらいから?観るとちょうど良いかなあと。


ソロでゾーマを倒すと、ラダトーム城の大臣や王様のメッセージが
少し変わるみたい?ですね^−^
とりあえず、ラスボスは倒したのでゲームはクリアと言いたいところですが
トロフィー的には、しんりゅうに会いに行かないとですね・・w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!