くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラで半放置Lv上げやってみた、他MHWプレイ

https://www.famitsu.com/news/201801/31150829.html
ファミ通の、モンハンワールド発売3日間で135万本販売の記事
全世界500万本突破ってニュースが先日流れましたが
日本では、3日で135万本売れてたみたいです。
据え置き機でミリオン突破とか、しかもPS4作品で。凄いね^p^;


PS4本体の売り上げも、一気に伸ばしたみたいで
今週だけでも既に14万台以上売れているみたいで。
MHWの為に本体を買った人も多かったっぽいねー(*´ω`*)
PS4は本体も良い機種だけど、良ゲーがかなり多いので
モンハンの為にPS4を買った人は、他の作品にも触れてみてほしいですな。


最近は面白いゲームがないなんて言う人もいるけど、大体そういう人って
実際に色々な作品に触れたり、自分が遊んたりした感想ではないことが多いと思う。
あまり聞いたことないゲームには一切触れなかったり。
まあ、中にはクソゲーも勿論あるけどね、良ゲーもかなり多いです。
ゲーム全体の面白さは、スーファミ時代の頃とそんなには変わってないと思います。