くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍4.1


こっちも進めないとってことで、ちょこっと進めまして
現在は、ミッション60→ミッション68まで進めましたが
ミッション67はまた凄い内容でした・・^p^
ミッション67「巨人たちの戦場」も、前作にはなかったステージで
怪獣エルギヌス10体vs歩行要塞バラム10機という滅茶苦茶なステージw

そこら中でバラムとエルギヌスが戦ってて、カオスでしたね・・。
一応、バラム1機は乗ることができるんですが
武器稼ぎで、難易度インフェルノの武器を手に入れているので
直接攻撃でエルギヌスを処理してました><
流石にこれだけエルギヌスが多いと、バラムも落とされるみたいで
数機ほど落ちてましたな・・;
PS4でも、処理が遅くなって一時的に激重になってたので
相当無理してるステージな気がします(;´-`)w

ある程度のエルギヌスを倒すと、強化型の赤いエルギヌスが登場w
でかいし強いしで、バラムがどんどん落ちていく^p^
ただまあ、バラムのBチームだかなんか、援軍が5機ほど来たので
うちは特に、赤いエルギヌスには何もすることなく
ミッションクリアでしたな。
難易度ノーマルだから、あんまり危なくないんだろうけども
難易度インフェルノとかだとどうなるんだろうねこれ・・w

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとーですー!